愛しのめいころ | fafaのブログ
前より1時間早く起きるんがかなり辛い。。ただいま2日目ですチーン
電車通勤ちょうど1時間で行きも帰りも半分に差し掛かったところで座れた。
この長い通勤も期間限定1カ月やからできるのだ。

電車で暇すぎて通信量も少なくあまりネット使いたくないのでネットフリックスダウンロード。
これで長い電車通勤も退屈せずにすむわースマホ早速友達オススメのジェーンザヴァージン見てました。

昨日は家に帰ると洗面所から髪乾かし中の妹がひょっこり。
姪っ子のめいちゃん連れてきてた〜うずまきキャンディ(叔母の私だけが言えるしょうもないダジャレ)
土日会えるの楽しみにしてたのに会えずめいちゃんロスやったので疲れが一気に吹き飛びました筋肉


この前スタジオアリスの撮影でひよこに扮したものの終始ご機嫌斜めで明日リベンジなのです。
有休とって一緒に行きたいくらいニヤニヤ

またはよめいころに会いたいな〜


夜ご飯後、ミスドとピエールエルメのスイーツいただき〜くまクッキー
ドーナツにオレンジとパッションとチーズクリームが乗ってて期待以上に美味しかった。
終わるまでにまた買いたいな〜。

彩の良いお弁当、帰ってきたらできているご飯に幸せを噛み締めています(;ω;)お母さんに感謝まじかるクラウン

この前誕生日だったのですが、彼からバースデーカードがふんわり風船ハート


これだけしか好きじゃないよー
(ちょっといじわるやなと思いつつ

からの開けたら


こんなに好きだよ!xoxo

シンプルやけど可愛いツンデレバースデーカード本命チョコ

リアル50回目のファーストキスを経験してるかのように記憶力がやばい彼ですが優しくしよう。。
しょっちゅう「それ前も言うた!」とキレるので
忘れへんように私の好きなもの嫌いなものを携帯のメモに入れてるんのにはわろたくもり