阪急バレンタインチョコレート博覧会2020 | fafaのブログ
今年は3回行けましたハートのプレゼント


1回目はカカオサンパカ!


コーン風のアイス〜UMAくん
サンジャポで田中みな実が食べてた。


えらい右斜めなソフト。

カカオニブがアラザンのように妙な食感であかんかった。歯が欠けそうなあの食感、私だけなんかなバイキンくん


2回目は大好きなBABBIふんわり風船ハート

絶対ピスタチオ✖️チョコレートウインク
刺さってるハートが好きすぎる。他のブロガーさんもいうてたエコルセっぽい食感で。

みんなこの壁の前で写真撮るからかチョコレートのアイスついてた。


鎧塚さんおった〜目


3回目はBABBI食べたあと見つけた食べたくなったLe chocolate DE Hのルビーチョコとピスタチオのアイス。

出来上がりを見てびっくり!ちっさ恐竜くん
これでBABBIとかと同じ金額は高い札束
通りすがりの人もこれ見て「めっちゃ小さいな」言うてたし数口で食べ終わりました。

阪神も行きたかったけど行けずでした。悲