念願のアシッドラシーヌ♪ | fafaのブログ
11月の話。

iPhone買いに行ってそのついでにずっと食べたかったケーキ屋へチャリでビュンっと自転車


天満橋のアシッドシラーヌ。
2019年食べログ名店にも選ばれてます。
外観からして高級感漂う。。扉も重厚!!

11になって初写真。さすが画質も良いわバレエ


5時過ぎやったけど結構残ってた乙女のトキメキ


ミニホールケーキも全部芸術的で美しい〜ふんわり風船星


どれも美味しそうでかなり迷ったけどグリオットピスターシュ。

ピスタチオの生地とクリームグリオットのクリームとジュレ。グリオットはチェリーだそうさくらんぼ
まあまあ洋酒強めでチェリーの味もしっかり。
5層以上?のピスタチオにチェリーの色んな味が一気に味わえて美味しかった。


もう一つはレプリスふんわりウイング
サブレ台のチョコレートケーキ

チョコレートクリームが生地に溶け込んでて最高です酔っ払いチョコ好きにはたまらん。


topsのチロルチョコ買いました〜
普通のと比べて1.5倍程大きい。

ナッツも入ってて美味しいけどだいぶ甘めかも手