モンブランとタピオカ | fafaのブログ
チーズドリンクがかなり美味しかったチーズラボ。


だーいぶ前の事ですが、期間限定でモンブランが出てたので買ってみた栗




チーズ+モンブランでかなり重め〜。
半分くらい飲んだところでだいぶきつかったけどなんとか飲みきった滝汗


実家に帰るときチーズケーキをお土産に。

無難にカマンベールとマスカルポーネの2種類。ゴルゴンゾーラとかも買えばよかったな〜

微妙に味も違ってどちらも美味しかったウインク


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


大丸の入り口にできてたタピオカ店Cha Nung



映え系レイアウトにまんまとハマる。


黒糖タピオカが主流ですが、ここははちみつに漬けたタピオカが名物的な!?

黒糖嫌いな私にとってはうれしい限りウインク



ウーロンミルクティーにしました。

暗くて全然見えんけど。


ほんのりはちみつの味がしてめっちゃ好みーー♡



次の日も大丸行っててまたタピオカ。

マンゴープリンの入ったミルクティーにしたけどマンゴープリンなくてええわ手



はちみつ漬けのタピオカ美味しすぎてNo1かも。

他のお店もどんどんはちみつ漬けタピオカになればいいのにー。



空いててかなり穴場やしこれから飲みたくなったらここに来よちょうちょ