大阪夜ご飯(心斎橋):IKR51 | fafaのブログ
ほんまはもう少し先の予定やったけど急遽今月末で大阪を出ることになったので

行きたかったカフェやレストランのラストスパートかけてます滝汗

ご飯の予定つめまくってるから、このまま胃の調子が続くと良いんやけど薬


外食の合間をぬって昨日は久々に大阪城へランニング。

普段は夜でも何台もの観光バスが停まって城内歩いてるのほぼ中国人やけど

ウィルス流行でか昨日は見事に0!ほんまに一人もおらんくてびっくり手

道が空いてて走りやすかったわ~~いつもこんななら最高やのに。しかし寒すぎたけど。

外食ない日は重い腰上げて走りに行こうと思いますランニング



9月の彼の滞在中お目当てのいくら丼のお店に行くと臨時休業中だったので

別の行きたかったIKR51へ。

お目当てのお店も近々行かなくては!!

IKR51はラーメンと海鮮丼を扱うお店。どちらも人気のようですごい振り幅やな〜





オーストラリアに戻る前日で彼が最後に食べたいとのことで餃子!二人でペロリ。


私はいくら丼を食べると決めてたので迷わずオーダー。あぁー幸せ〜酔っ払い文句なしに美味しい。


彼は特選大吉丼にしてたけどウニは少し臭みがあったそうな。


お店のいくらにかけてか半紙に書いたようないくらちゃんの絵が!


そしてアナゴさんも。