大阪夜ご飯(谷町): 冨紗屋 と どこでもジャストフィットのレン | fafaのブログ
空堀商店街にある人気のお好み焼き屋さんへ。

お好み焼き大好きやけど実家で美味しいの作ってくれるから

お店で食べるのかなり久々や〜



芸能人めっちゃ来てて店内サインだらけなんですが

職場の人が行ったときは吉川晃司とギタリストのよっちゃんとつるのがおったそうです。

(↑もう2年前くらいの話

大阪城でコンサート帰りとかに食べに来てるみたい。



こんな感じで店内サインだらけ。


オムそば。


エビ玉


お昼がかなりボリュームありすぎてそこまでお腹空いてなかった+

家にデザートとかあったし2品でご馳走さま〜


行った友達はまあまあ言うててけどせっかく近所に住んでるんやしいつか行こうと思って

やっと行ったけどほんまにまあまあかな( ˙-˙ )


やっぱ親が作るお好み焼きが1番👏🏻

ほんまに美味しすぎて粉物は材料安いし今の店のままで

お好み焼き屋したらええのにとずっと言うてます😗


そんで今日は久々にお好み焼き作ります。

いくら作ってもイマイチやから今日こそ美味しくできたらいいな💦


----------------------------------------------------------------------------



レン in 妹の旦那のパーカーポケット🐶



レンと呼ばれへんくらいシャイやのにこんなことしてるんがツボやわ。


それにしてもこの両手〜❤️❤️❤️