大阪夜ご飯(日本橋):YAKINIKUEN 忍鬨 | fafaのブログ
普段から美味しそうな店をネットで見つけてはスクショしまくってるのですが

過去のを見てたところここのを発見し即予約📞


1週間前くらいに電話したけど心斎橋店は、いっぱいで日本橋店に電話してみてください

と言われました。

検索した時は心斎橋店しかヒットせんかったのに。そして無事予約完了✅



7時に予約しようとしたら1時間で出てもらわなダメです。6時半でもいいですよ!と

言われ6時半に行きました。さすが人気店!!



つきだしはキャベツ塩昆布


名物の厚切りタン。
薄いタンに慣れてるから薄い方が好みやな〜



キムチの盛りあわせ


イチボとロース(手前)

ロースには柚子胡椒がたんまり詰まってたので全部彼のにのせたらめっちゃ辛かったらしい🤣
すまん!!


ユッケ


久々に食べるユッケ...あぁぁ幸せ🤤❤️


てか、ユッケって出したらあかんのじゃなかったっけな??

地元の焼肉屋昔は絶対食べてたけど今はもう食べれへんもん。



サラダ 

ドレッシングおいしかった。お肉これだけ食べると野菜も欲すから盛りだくさんで嬉しい🥗


焼肉行ったら絶対頼む、わか玉スープ


スープは2日ほど牛骨・牛テール・牛脂をじっくり炊いてるらしく

肉を差し置き、この日1番美味しかった❤️❤️

「何で焼肉屋のスープがこんなに美味しいの?」って彼もびっくりしてました。



炙りレバー

レバー苦手やけどなんか食べれるような気がして頼んだけどあかんかった😫

火しっかり通してください言われたから新鮮じゃなさげやし、生のレバーならいけるかも。


ウーロン茶ビール1杯ずつとこれだけ食べて9000円程。かなりお得ですね🉐