大阪カフェ(谷町):山口果物 と 成城石井のスイーツ | fafaのブログ

去年は行けず、今年こそ行きたかった山口果物。

会社帰りに2回行ったけど2回ともかき氷売り切れでした😞


今回もやっぱり30分以上並んで入店。


初のパイナップル🍍


彼はイチジク気になってたけど私が好きじゃないのでごめんよ〜💦


パイナップルは缶のパインぽい人工的な甘さがして、、💧



彼はグレープフルーツジュースも飲みたいとオーダー。コースター可愛い⭐️オレンジやけど🍊


前食べて美味しかったキウイ🥝🥝

自然な甘みで美味しいわ~~!やっぱキウイがダントツで1番!!


サイズそこまで大きくないですが最後は結構しんどい💨


この前成城石井で買ったデザート 4種赤い果実とルビーチョコレートのパルフェ。


Fujifranceで初めて食べて美味しかったルビーチョコが入ってるというので即決。


ルビーチョコとは...🍫

エクアドルやブラジルなどのカカオからある特定の条件を満たしたカカオによってつくられるルビーチョコレート。「バリーカレボー社」が10年以上の長い年月をかけて自然な色と味をそのまま抽出する特殊製法を開発したそうです。



下はムースでめっちゃ美味しかった🍓
ピンクのがルビーチョコです。


鶏ひき肉のピリ辛ガパオライスも一緒に買いました🇹🇭


乗ってるのぜーんぶ美味しかった🥰久々に大好きなガパオライス食べて幸せ。


これもまた買わなあかんわ。