大阪ランチ(心斎橋):クリッターズバーガー | fafaのブログ

ハンバーガーマニアな私。


今回はクリッターズバーガーへ🍔



何回か前通って外のテーブルでは外国人が食べてたりして

アメリカンチックやな~と思ってた店やった。


行く人いたら入口の段差気を付けてください~

一応床に英語で注意書き書いてあるけどあれは気付かへんわ😥

入ってくる人8割つまずいてました。

私も彼に言われんかったらこけるとこやったし。



私はベーコンチーズバーガーに。我ながらほんまにワンパターンやな〜

ボリューム満点でお腹いっぱい!


ポテトもっと欲しいなーと思ったけどハンバーガー食べたらちょうどいい量やった🍟



彼のてりやきバーガー


最近行ったバーガー屋どれも美味しいけどやっぱNo1OZがオーナーのクラフトバーガー♡

----------------------------------------------------------------------------

シェアハウスの続き。


ある日、冷蔵庫の中に貼られたメモが。

台湾人二人はフルーツジュース、豆乳やらをいつも冷蔵庫に入れてて

私は煮だした麦茶を入れてたんです。


が、ウクライナ人が二人のジュースを飲んだんでしょう🕵🏻‍♀️

英語で「人のものを飲まない食べない!自分のものは自分で買って!!」と。

新しい飲み物になっても同じメモが張り替えられてたけど

この前出て行った子は蓋にドクロマークまで書いてた💀笑 

食べ物やったら個数減ったりしてわかるけど飲み物減ったのわかるって相当飲んだんやろな💦


お盆はずっと実家におって久々に家に戻ったら玄関にまたまたメモが。

台湾人→ウクライナ人に対しての「帰ってきたら鍵閉める!!」と。



何日か経って、ウクライナ人からスペルの訂正入ってました。笑
びっくりマークまでつけてちょっとキレ気味やな💦

 

こんな感じで結構適当な子なのでゴミ当番やのに家におらずゴミ放置で

外のゴミ箱にゴミためまくって異臭すごくて開けたら大量のコバエが🤢

言わないと、と思ってたのに1か月ほど顔を見てません。

(荷物取りに来たりしてる感じもせーへんし無事なんかな?と最近ちょっと心配...。連絡先も知らんし。。

まぁずっと家おらんし別にゴミ当番せんでもいいんやけど。

けどボードにゴミ当番の自分の日程書いてて彼女自分で日にち書いてるんやから

そこは責任もってちゃんとしてほしいわ~☹️