大阪夜ご飯(心斎橋):じねん と コーン常備のシェアメイト | fafaのブログ

ブロガーさんがよく載せてて行きたかったじねんにやっと行ってきました🍣


予約しようとしたらいっぱいやったけど遅めの時間に行ったらすぐ入れました。

80席もあるのにいっぱいなんて!


うに、いくら、炙り中とろ、サバ、ホタテ


うなぎバターを押してたので迷わずオーダー。

溶けるのですぐ食べてくださいとのこと。

あーー美味しい💓これはハマるわ✨


一通り食べてもっとお寿司注文しよかってなって

彼真っ先に「うなぎバター!!」と。

2回目は1つずつにしました。



梅なんこつ。


焼き鳥屋で食べるこりこりのなんこつの梅味かと思ったらこっちのこりこり系でしたか。

塩っ辛すぎてちょびちょび食い。



レンコン饅頭。


広島で同じようなのを食べて気に入ってたから注文したらやっぱりめっちゃ好きやったようで。


揚げ物とかこってりも好きやけど茶碗蒸しとかこう言う優しい系も譲れない!!



漬けマグロ


まぐろ1口カツは写真と違いすぎてきた瞬間笑った🤣サイズもちゃうし、全くレア感なし。

美味しかったけどね~~👍🏻


またうなぎバターを食べに行きたいな〜


----------------------------------------------------------------------------


この前書いたシェアハウスの続き。


台湾人の次に入居してきたのはウクライナ人の子🇺🇦

20代前半か思ったらまさかの同い年アラサー。

174㎝もあってスラーっとしててモデルしてると言うので

「そういやすぐそこにモデル事務所あるよな〜」と言うたら

そこに所属してるよー!と。バーで働きながらモデルしてるみたい。

事務所兼家になってるからそこのモデルよく見かけるんですがロシア系ばっかりなのです。

その家に住んでたけど新しい子たちが入ってきて出ていかなあかんようになったそうで。

VSモデルのカーラに似てるなと思って言うたらよく言われるらしい。

アジアを転々としてその地でモデル活動をしてるそうで

自国でするよりかはハードル低いんやろな。

 

モデルの食生活ってやっぱ野菜しか食べへんのかなーと思ってたら

彼女の冷蔵庫の段にみぶなが。

渋いの食べるな~😮と思ってたら初めて買ったらしく

味見したあとすごい顔してて無理やったみたいでくれた。

久々にみぶな食べたけど生姜が強すぎて普通の漬物の方が好きやわ😵


缶のコーンは大体常備してて、というより冷蔵庫には缶のコーン1つしか入ってない🌽

(コーンは開けたまま放置しててここ1カ月ほど帰ってきてなくて腐ってたから捨てた😨)

オクラやほうれん草をゆでて何もつけずに食べてたり

ごくたまーに出来合いの煮込みハンバーグとか買ってて

あ、こんなこってりしたものも食べるんやと興味津々なおばはんであります👵🏻


続きます🔜