京都カフェ:HISAYAカフェ | fafaのブログ

チェックアウトしてすぐに向かったのは最近オープンしたばかりの清水寺近くのHISAYAカフェ。


まだ朝ご飯で普通にお腹いっぱいやったけどチーン

 


暖簾が見えてる奥がカフェになってるのですがさすが朝一、ほかにカップル1組だけ。


ソフトクリームもあります。


目の前で1から作ってくれる♡今こういうお店めっちゃ増えてますよね。


お腹いっぱいだったので一応聞いて申し訳ないけど2人で1つを。



う、美しい...!!!
ここのモンブラン賞味期限15分と言われてます栗

甘さ控えめで美味しい〜〜キラキラ
しかし苦しいわ。ご飯おかわりしたことを激しく後悔。










目モンブラン作成の裏側目


ほうじ茶には栗がついてきた。これなかなか美味しかったウインク


モンブランと栗


入り口では栗が売ってます栗栗栗出てきたやつですね。
 

清水寺もちらーっと見てから(写真は清水寺ではないですよ〜見りゃわかるか真顔


また寄り道ニヤニヤ

八つ橋カフェ?でソフトクリームを二人でシェア。



抹茶とバニラのミックスに。

あー苦しい。デザートばかりでしょっぱいもの欲しいチーンチーン

京都旅もう少し続きますーふたご座