ヘビロテスカートの悩み | fafaのブログ

ちょっと前のお買い物をバレエ


ブロガーさんが載せてて気になったH&MRichard Allanのコラボの千鳥格子のプリーツスカート。


9月の暑い日リブノースリと晴れ



Richard Allan
は初めて知ったんですが。

試着したら可愛くて即買い乙女のトキメキ

小柄な人用のサイズ(サイズの後ろにP)がまだ在庫あったのでそれにしました。


出番のなかったバッグ持ちたかったから色全然合ってないおばけくん



昨日の黒づくめコーデ 秋仕様。


お母さんと妹にも「そのスカートええやん!」言われたし

お気に入りで週1くらいで履いてるウインク


会社の椅子に座ってたらスカートつるつるしてるからお尻がどんどん滑って

椅子から落ちそうなるのが悩み。冗談抜きで手


コートはタイトすぎて薄手のニットの時期しか着れないルシェルの。

妹が着れなくなったから売ってもらったんですが着れてた時はめっちゃ余裕あったらしく

どんだけ細かったん...滝汗遠い過去。。


フラットは5年ほど前メル ボルンで友達とおそろいで買ったCARVERAってブランドの。

トゲトゲスタッズが一面についてますかに座



お久のラグナムーンで半袖ニット。

今年この形よく見るな~。


お盆くらいに買ったんですが生地めっちゃ分厚くて夏には暑すぎるチーン

かと言って肩が結構でとるから会社には着ていけへんし、

秋には肌寒いし、いつ着たらええんかわからんやつもやもや


なので結局1回しか着てないのです。

しかもその日まあまあ寒くてカーデ羽織ったりしたからせっかくの可愛い切り込み部分隠れるしなかなか着るのが難しい1枚曇り

 


買い物に行くとおそろの物を買いがちな友達とZARAへ。

安いし使えそう~ってことでおそろでパイソン柄フラットを購入。


会社の行き帰り30分ずつ履いただけやけどとんでもない靴擦れもやもや

会社着いたら足の甲ずる剥けでボロボロ…チーン

着いたら履き替えるナースシューズもずるむけ部分にあたって痛すぎて

何日か足ひきずって歩いてました。。

帰りもつらすぎて裸足で帰ろうかと思ったほど。


チャリ乗って病院行く時にまた履いたけどやっぱりだめ。もう履くのが怖くて2回履いたのみ。

過去に買ったフラットも何回履いても痛いしZARAのフラットとは相性悪いみたい手


この冬は白いニットが欲しいな〜雪の結晶