大阪夜ご飯(心斎橋):地中海レストラン Absinthe Solaar | fafaのブログ
週末は東京1泊、昨日は半日歩いてたのでなかなか疲れて今日は眠すぎた。。。
東京はめっちゃ楽しかった色々と景品やらももらえてあんだけ緊張してたんが嘘みたい。
順番にblog書いていきます〜

一応これで5月の記事終了。

5月に新しく家に入ってきた女の子(二十歳。若っ)が外国人バー2軒で働いてて
Yちゃんと1つの方にちょくちょく行ってます。歩いていける距離なのもいい◎
そしてほんまに外国人だらけー!
イタリア人シェアメイトによるとイタリア版ロンリープラネットにも載ってるらしい。
そしてドリンク全て500円という素晴らしさ。ここまで言うとどこのバーかバレそう(・Д・)ノ
そこで初めて飲んだベイリーズが美味しくてハマる

バーで知り合った大阪に遊びにきてたアメリカ人と夜ご飯へ。

{B80A2911-19A5-4B5B-9AA9-48C9DF79302D}

食前にアイリッシュコーヒー

バックグラウンドがアイルランドやからアイリッシュコーヒーが好きらしく私も頼んでみた。

普通に美味しいんやけどイタリア人シェアメイトに教えてもらうまでウィスキー入ってるって
知らんかった!「コーヒーだけであの金額は高いやん!」ってその通りや(・Д・)ノ

隣では黒人女性がシーシャしてましたよ。私もしたくなったわ。

{E4B994B9-AEF1-4DA9-80F8-BC1CA1C3E921}

サーモンカルパッチョ

私はオリーブ嫌い、お連れ様はトマトが嫌いでお互い避けたのを食べあうという。

{D93A5A7B-76B5-4D0B-9449-A63D47182A09}

お連れ様が頼んでたシーフードパスタ

めっちゃ美味しい言うてたけど普通やったわ。私こう言う麺あんまり好きじゃないんで。

{BE4BD1C0-7AA1-448E-9F14-8428E2EFFC66}

ナスのムサカ

初めて食べたけど想像通りの味で普通に美味しかった。家で作れるな。

最初のコーヒーから料理まで出て来るん遅過ぎっ!!
最後に謝られたけどさ( ´△`)