ライアンガンダー:国立国際美術館 | fafaのブログ
5月のブログまだ書いてます。。。
今日は久々にごはんの記事じゃあーりません(´ω`)

同居人Yちゃんと同じ家に住んでながら肥後橋駅で待ち合わせて美術館へ。
インスタで載せてた人のを見て行きたくなって。
国立国際美術館です。

{3F7C1D92-37F4-45CE-86D3-35DCC2EF7914}

ライアンガンダー。

5時前に着き、5時から割引やからちょっと待ってから。

{7EDAF0E1-AE8D-472D-8047-47BF8C250C4A}

プレイモービルがズラーリ。

{E3CF5127-D8E8-4DB4-B88C-F6C09B37387C}

昔プラザに行くたびに買っては集めてたわー!!って何個かしか持ってないんやったw

{95C6AE98-FFE8-4457-B916-4C3F9C9641A8}

懐かしい〜

{93CC7322-6C53-4DB6-81EB-77BA3535D0E0}

写真が撮れるのは珍しいですなー。

{C36E2F10-9612-4313-9D7C-959A976FF8E4}

アルミ製のロボット

{677FF2B3-7CF7-4834-9388-D0315777C3F0}

ロボットの下にまたミニロボット

{6CFA71D2-9D01-4278-9824-9C05BAC1025D}

過去は捨ててくってか?

{2AE81342-1002-452F-A85D-1B05DC048FE0}

大開脚の黒女




こんな動く目があったり

{56242480-BE15-4310-ADCC-E08857149909}

甘夏かなんかわからんフルーツに
オーストラリアでホースレースの時にみんながこぞってつけてるカチューシャ。

もう何が何だかわからん。

{7EE4C1F1-9E42-416C-90A1-4014401FDDC3}

この青い上は土足禁止らしく普通に通ろうとしたYちゃん注意されてた。

ほんでこの並べられてる靴も芸術の一部やったようです。(後で本見てわかった

{09703FDE-DD1A-47BA-911A-E0AA4966A119}

鏡に塗られた絵の具

{AFCD1728-CE48-4D61-AC1F-D8F6898A5D15}

布が中途半端にかかった鏡

{B46F27D1-B18B-472B-ACA8-72E5E3AF6532}

ガラスボールがいっぱい

{F2D9748B-8BE3-43A3-8F94-1986D2A7D2DB}

ガラスボールだらけ

{3BEB2AEE-7506-438B-85BD-92F835A181C5}

{575F5897-43B9-4711-9BF4-D6B49CB25EDA}

流れ星みたいな可愛い壁

小さいから見逃しそうでした

{7F14D556-71F1-417D-A7D1-DCFB08D0A281}

床に刺さってる矢

監視員が多過ぎて「なんでこんなおるん?!おりすぎやろ!税金の無駄遣いや」
&芸術も意味わからんしでYちゃんは明らかに不機嫌になりだしました(*_*)
なんかごめんなぁって平謝りですわ。
タイで私がGOGOバーに行きたい!言うて行った時のゲイだらけの私らより細いひょろひょろの
パフォーマーばかりで演出も生生しく私でさえきた事を後悔した時の
Yちゃんの不機嫌さを思い出してました。(どこで思い出してんねん


{6C54AD06-BE6D-45CE-9867-F83858BA728D}

{54B45F9F-88DF-4839-B370-77279032F60E}

真ん中奥に何かありますね

{AE21ECB5-C510-4D50-9AAA-65896276CD97}

紙くずでした。近くにいる監視員も拾う気配はなく、ゴミではありません。

これも芸術なのですね(・Д・)ノ

一通り見終わってから「アイスクリームあるはずやのに見てない!」ってなり、また戻る事に。
ないなーって言うてたらYちゃんが「ちょっと!!!」って言うから見たら、、、、

{16ABD5E0-D906-490E-84D4-EC33D2FC3ED1}

えっ。ちっちゃ!!!実寸大のアイスかよ!

{948EBB86-86D1-4002-BFCD-57C73071C87B}

私が見てたのはこう言う写真で普通にドーンと置いてるのを想像してたからびっくりw

{38BE9D1F-5D15-4B3E-B3BE-9DF1DDF686C4}

風船飛んでってもーた、図

ここからは許可証をもらうと写真が撮れるエリア。
撮りたかったからもらいに行ってくる!言うた時の呆れた怖いYちゃんの顔ったら(*_*)
しかも許可証とか言いながら何かを書くわけでもなく首からぶら下げるようなやつで
もらう意味...って感じ。

{C2B18E85-A3E0-4B53-814A-D98135DAC278}

メルの道端にこんな白塗りのパフォーマーおったよなーって。めっちゃ似てるわ。

{F10535EB-B50D-4C1E-8C6B-A1CE927A36DA}

フォントが可愛い

{E753D681-EB16-4EBA-BF33-97F44E8D4D76}

{06AED003-90C1-4970-AE65-A7C2F85AA51D}

□□□

{F25D2985-C2E8-46B5-8141-84A6168033EF}

{71AA3B70-122F-4BB6-B284-E1F4548BC3E3}

{BF77AB15-95A4-4B50-B096-101126FEF266}

これよく見ると野菜なのです。見えるかな〜??

{B95D995C-0461-4AB2-96A8-09EE30041AE4}

日本らしいオタクな感じの絵。

とこんな感じで一般人には理解しがたいアートでした。

帰りはYちゃんは寄りたい場所があり、また別々に帰ってきたのでした。