琴ちゃんは、とってもお利口さん! | せっかちママのわんちゃん預かり日記

せっかちママのわんちゃん預かり日記

しろいぬの里から救出された幸運なわんちゃんの預かり日記です。生涯にわたるご家族様を待っています。 

今月は琴ちゃん、強化月間です笑 ということで、琴ちゃんを宣伝ざんまいです~ニコニコ
きっと、怖がりさんなのね!っという印象を受けるかと思いますが、それ以上に良さがありますですよ~

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

抱っこも出来ますよ~ (いやいやかしら笑)


せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

膝の上にも乗れます~(いやいや笑?)

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
子怪獣にナデナデされても大丈夫合格
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
案外、満足気はてなマークにひひ
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
なかなか、美人ちゃんでしょラブラブ

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
ほらラブラブお顔だって、結構可愛いのよ音譜音譜せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
はてなマークなんですか~(By 琴美)
そんなこと言わないでよ~べーっだ! 琴ちゃん強化月間なんだから~ラブラブ!

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
12月もあと少しなのに・・・・・ですかはてなマーク
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
てるみさんなんて、コタツに中途半端に入っちゃってるし得意げ
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
頭だけ寒いのかしらね得意げ

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
子怪獣は、お遊戯会してますし~

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
年末って忙しいですわね~

今年度は、仮家族怪獣一家で過ごしそうな琴ちゃんですが、本当に良い子ですので、まだまだまだまだご家族をお待ちしています~ニコニコ