朝の一幕・・・・ | せっかちママのわんちゃん預かり日記

せっかちママのわんちゃん預かり日記

しろいぬの里から救出された幸運なわんちゃんの預かり日記です。生涯にわたるご家族様を待っています。 

いつもの朝・・・・・・
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
ほしいの・・・・・


せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

ね~琴ちゃんもほしいのよ・・・・

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

ね~ったら~

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
じ~~~~~~~

こんな感じで子怪獣2号の餌をねらっている琴ちゃんです。
まあ、貰えないんですが必死ですよ~