本日の2匹! | せっかちママのわんちゃん預かり日記

せっかちママのわんちゃん預かり日記

しろいぬの里から救出された幸運なわんちゃんの預かり日記です。生涯にわたるご家族様を待っています。 

琴ちゃんブーケ1せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記


テルちゃんあじさいせっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

一昨日、朝起きるとテルちゃんがいない~叫びっと 息子が叫んでいましたショック! なぬ~むっっとあたりを見回してもいません。いや、いないはずがないべーっだ! ごそっと音がしたと思ったら、こたつから出てきました爆あせる
てるちゃんは、寒がりです。 家はデロンギ派で、夜は消してしまうので寒かったのかしらはてなマーク お気に召したようですが、ずっとシャンプーしていなかったテルちゃんの香ばしいにおいが コタツの中に充満していあしたとさにひひ温泉

琴ちゃんも、まんざらじゃないようで、コタツの回りでゴロンチョしていますおやしらず

2匹とも可愛いですよ~ふたご座 

話はかわり、家の子怪獣の七五三に行ってきました。
写真は、もう前に撮ったのですが、 神社にも行くことに・・・あせる 
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
あ~あ~あ~水飲んじゃってます笑あせる

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
馬子にも衣装ですあ~にひひ
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
いや~、じっと写真なんて撮らせてくれませんあせる
子怪獣さん達は一歩一歩大きく成長中です。せっかちママこと大怪獣も、横に成長中~べーっだ!