八尾市音楽・幼児教室〜個性は普通に負ける〜 | 八尾市非認知能力を育て、個性を才能に変える音楽&幼児教室

八尾市非認知能力を育て、個性を才能に変える音楽&幼児教室

大阪府八尾市恩智・高安にある音楽&幼児教室。子供の個性を才能に変え可能性を広げる活動しています。音楽教室の生徒は、レッスンを通して強みを作ります。幼児教室は、右脳を育て、生きる力=非認知能力を育み体験プログラムを通して未来を夢見る子供を育てます。



こんにちは飛び出すハート
個性を才能に変えるあや先生です。



今日は、東京にいます。
お友達のセミナーのお手伝いを理由に
遊びに来てます。


でも初めましての社長さんに
ご飯ご馳走になったり
お金払わない会えない出版社の社長さんと
お会いできたり、
旅行支援で驚くくらい
安く泊まれたり
たくさんの引き寄せとご縁を頂きました。



やっぱり人は動かないとダメですね。


そこで会った方々は
とっても人生を楽しんでいる大人でした。

そしてそんな方は
自分というものを
とても理解されている


自分がどんなことが好きで
得意で
反対にどんなことが苦手で
嫌いでやりたくないか

嫌いで苦手なことを
平気でやりたくないから
やらないって言える強さ


私はまだまだ頑張りますって
言っちゃうなぁとか
思いながら


自分を理解する
自分の個性を認める


個性はみんな違う


わかっているのに
学校ではみんないっしょに
同じことができない子は
ダメな子

まだまだだこの固定概念が
根強い


この固定概念に子供達が潰される

そうならないために
あなたはあなたでいい!

を強く生徒たちに伝えていますニヤリ



**********************


生きる力を育む
いろる幼児教室では
1〜6歳までの子供たちが
年齢別に少人数で授業をします。

授業カリキュラムは、毎週変わります。
いろんな体験を通して
子供の個性を才能に変えていきます

これからの子供たちに必要な
生きる力を育む幼児教室です。










強みを作る

ミュージックスクールトゥッティ♪では、

生徒を募集しています(^^)

体験レッスン受け付けておりますのでお問い合わせください♪

八尾市、東大阪市、柏原市、大阪市、藤井寺市から通って頂いています。駐車場ありますスター


 

■お問い合わせ