弱虫ペダルGRANDROAD「今泉VS御堂筋」 | 弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダルにハマってます。黒子のバスケも好きです。その他は90年代のアニメやマンガ中心です。

{1F8BCE7B-EBAF-4D60-B8B8-6F1865DCC367:01}

熱いです!

今泉と御堂筋、

似た者同士だから、あんなにお互いに意識しているのかなぁーと思います。

友達いなくて、
自転車に乗ってる時だけ笑顔になれて、
1位に並々ならぬこだわりを持っている。

御堂筋くんの方からすると、その上、恵まれた境遇の今泉くんにいろんな感情もあったかと思います。

御堂筋くんの挑発はいつものことですが、やはり今泉に対してはかなり感情的ですね。

彼らは今後何かのきっかけで、一番の理解者に成り得るのかなぁと思います。

次回は「91番」ついにここまで来たかとドキドキです。


Cパートは電波でしたね。あんな使い方が…