弱虫ペダルGRANDROAD「一歩一歩」 | 弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダルにハマってます。黒子のバスケも好きです。その他は90年代のアニメやマンガ中心です。

{9E816978-DF27-40A4-864A-EFF88C317016:01}

巻ちゃんの語る小野田、とても良かったです。

あれ、東堂に話しかけてんのかな、と最初思いましたが、心の中で思ったことみたいですね。口動いてなかったし。

でも、巻ちゃんは自転車でしか会話できないので、巻ちゃんの走りに小野田への思いはあらわれてて、

東堂さんもそれは分かったと思うんですよね。

巻ちゃんに希望あふれる走りをさせる小野田くん、総北にとっての希望は繋がったな、と思ったんじゃないかな。

{3B42429E-2F6E-4BFA-B601-40D78F6C79D0:01}

{76F3EC13-A519-4BC9-AB0B-F7CA4495C069:01}

東堂さんかっこ良すぎませんか。

山頂ゴール、もちろん東堂さんにとっても夢だったはず。

真波に「自由に走れ。」って言った時、今の状況を想定してたんですね。

巻ちゃんにとって小野田くんが大切な後輩であるように、

東堂さんにとっても真波は大切な後輩なんですね。

先輩は後輩に思いを託して、後輩はそのまた後輩に思いを託して、チームは強くなっていく。

いいなぁーー!と思います。




Cパートはどこかの層に向けたサービスですね。東堂さんお小遣い4500円なのに大丈夫でしょうか。