この日はお昼に知多市青少年会館で陰ヨガのレッスンに参加して、終わった後、


こちらのイベントに参加しました。昔、フジハラカズヤインストラクターのイベントでは何回もお世話になった樋口敬勇先生主宰レッスンですね。今回、地元のVivicious Fitの奈倉和香先生のSNSお知らせで地元の愛知県開催されることを知り、参加を決めました。10年以上ぶりの再会ですが、ほとんど変わらない顔と身体には驚くことばかりでした。内容は「誰も置いてかないエアロビクス」と「誰も置いてかないピラティス」のタイトルにあるようにしっかり丁寧な説明を豊富な知識と経験からされていました。参加者の皆さんはほとんどエアロビクスに関しては初心者ですが、何らかの形で運動経験のある方も多数みえたりしましたが、持ち前の素直さと熱心さでみるみる動きが上がっていかれましたね。凄く楽しく貴重な経験でした。






 樋口先生!奈倉先生!ありがとうございました。