0.5cm刻みの可愛い上履きがない | アラフォー子育てママ、ちょっとした日常を大袈裟に捉えてネタにする

アラフォー子育てママ、ちょっとした日常を大袈裟に捉えてネタにする

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。
パパは、とある売れないアニソンシンガー


    

娘、5歳。年中。

私、フリーランスママ。

とある売れないアニソンシンガーの嫁。


娘ミニぴー、とにかく可愛いものが好き。

上履きもずっと可愛いのを履いてきました。



でも、なぜか17.5とか18.5とか


0.5刻みの可愛いやつ、なくないですか??!!


私の見落とし??!!


今娘は19センチだと大分かかとが空いちゃうし、18センチだとキツイし。

18.5センチがちょうど良いんですが、どうしても


可愛い18.5 センチの上履きが見つからない不安



しょうがないから、本人に文句言われながらも今回は無地の上履き。


を!


頑張ってアレンジしましたー🙌🙌🙌




え、かわいい泣き笑い


娘も喜んでくれた泣き笑いよかった泣き笑い






え、かわいい(2回目



自画自賛



不器用なんたけど、こういうの作るの実は好きなんです目がハート


だから幼稚園用品作るの楽しかったなー

みんな「めんどくさいヤダ大変、既製品でいいじゃん」って言ってる中、あんまり大声では言えなかったけどw


趣味は子育てに関するイベント。親として子供のためにすることw