学食で大好きだったメニュー | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。

これこれ





卵トーストが異常に好きでした。


たまに家でも作ります。


ただ、垂れない程度の半熟卵を作るのが難しすぎる。


今日は半熟すぎてめっちゃ垂れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



前住んでた所ではトースターなし生活してて、オーブンについてるトースト機能使ってたんだけど、

まぁそれがしょぼくてね泣き笑い


引っ越してからトースター導入したら、もうトースターなしの生活できません不安



うちのはコレ。



トーストモードはもちろん、トースト薄切り、厚切り、クロワッサン、ピザ、惣菜パン、焼き芋、パック餅、フライ温めと、


モードが盛りだくさんで便利すぎる!!