鬼怒川温泉旅行④娘、腹痛編 | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。


    

娘、5歳。年中。

私、フリーランスママ。

とある売れないアニソンシンガーの嫁。


 『鬼怒川温泉旅行へ②』娘、5歳。年中。私、フリーランスママ。とある売れないアニソンシンガーの嫁。​リバティに乗りながらリバティが出てくるパウパトロールの映画観て。鬼怒川温泉…リンクameblo.jp



2日目。

朝食ビュッフェでまたしこたま食べて。





このいくら食べ放題。


娘も例に漏れずいくら大好きなんですが、


「食べたいー!」


って言う娘に、結構際限なく食べさせるんですよ、パパが。

昨日のステーキしかり。



ステーキの時はグッと黙ってたんだけど(私もあんまりダメダメ言いたくないし)


でも真夜中にちょっとお腹痛いって言ってたこともあり、


いくらはある程度で

「ちょっと食べさせ過ぎ…」

と止めたら


たまになんだからいいじゃん!

好きなだけ食べさせてあげようよ!そんな大した量じゃない!」


とパパ。


いや、それにしても限度ってもんがあるじゃないですか。


パパさん、普段の食事の時も、


え、それ娘にとっては多過ぎない??ポーン


っていう盛り方をしょっちゅうするんですわ。

それで娘が食べきれなくて結局残して…


というのを繰り返すという


学ばない所が割と致命的でしてね。



今回もそうなんだけども。


まぁそれで軽く険悪になりましてね。


ハァ…めんどくさ真顔





その後もう一回どうしてもお風呂に入っておきたくて、チェックアウトギリギリにもうひとっ風呂入って、ホテルをあとにしようとしたら




👧「お腹痛い………」



と。

ロビーのソファにぐったりする娘。


この後日光江戸村に行く予定なんだけど…これは行けないパターンか?

さっきチケット買ったばかりやぞ??




てか絶対食べ過ぎだろ




ほら言わんこっちゃない案件なんですけど真顔真顔真顔真顔