確固たる意思のもと微動だにしない娘 | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。


    

娘ミニぴー5歳。年中。

私、フリーランスママ。

とあるアニソンシンガーの嫁。



娘ミニぴー、2歳前のベビーの頃からスイミング習ってます。


スイミング、必ず準備体操でアンパンマンの

サンサン体操踊るんですが




アンパンマン卒業どころか


「しゃべるパンなんて嫌だ」って言って


嫌いになってしまった娘ミニぴー、



ひとりだけ


いっっっさい踊りません


小学生の子でさえちゃんと踊るのに、


30人ぐらいいる中で、たった1人、微動だにしませんww



準備体操なんだからちゃんと踊りなさいって言わなきゃいけないところなんだろうけど、



「あたし、アンパンマン好きじゃないから真顔


って思ってんだろうなと思うと、



ムスッと1人だけ突っ立って、当たり前のように踊らないミニぴーが滑稽で可愛くて、つい何も言わずにいつもニヤニヤ眺めちゃってます💦






ちなみに、スイミング自体は大好きです。

潜るのも大好き。

体操さえ終わっちゃえば、きゃっきゃしてます泣き笑い



そろそろ寒いのでタオルキャップの出番かな。

ミニぴーはきっとキャラものを欲することでしょう…



親としてはこういうのかぶせたいんですが。




プールタオルは出産祝いで頂いたベビーバスローブずっと使ってるww

帽子付きで可愛いし便利なのよねww


そろそろ買い替えろよっw

何年使ってんのよw






ラップタオルって言うんですね

初めて知ったw