ろ組ちゃんぷるーで広げようOkinaWA!④ | ゆーひび★

ゆーひび★

職業SE。30代女。
仕事に疲れて整体に通ううちに自分でも誰かを癒やしたくなり、アロマセラピストを目指し中。
趣味はオンラインヨガ、ゲーム、謎解き。
GRANRODEOのファンでロデオ組会員。


ろ組ちゃんぷるーで
広げようOkinaWA!

11月12日(日)

3日目は待望のG7ですね!
ホテルで朝食をとり、会場へ!



本日も曇り!笑

G7のセトリはこちら↓

1.We wanna R&R SHOW
2.tRANCE
3.21st CENTURY LOVERS
4.アウトサイダー
5.silent DESIRE
6.オセロ
7.Beat it, Love!
8.進化と堕落の二元論
9.Go For It!
10.花~すべての人の心に花を~(aco)
11.Can Do
12.ROSE HIP-BULLET
13.慟哭ノ雨
14.ケンゼンな本能
15.modern strange cowboy
16.恋音

17.Once & Forever
18.move on! イバラミチ
19.Beautiful world


無理して前の方行ったら、
大変な返り討ちにあったので
しばらくは前に行かないと決めましたチーン
(いつもそう言ってるけど前に行ってしまう…笑)

沖縄ということで、
花をアコステで歌ってましたね!うん!

懐かしい曲と今もやってる曲とあって、
なんか歴史を感じた…ショボーン
詳しくは忘れちゃったので、、、
TBSチャンネルの再放送や
DVDを購入して見てね!(回し者ではありません)


そんな感じであっという間に
3日間終了!!

帰りの空港では、沖縄料理を堪能しましたナイフとフォーク



本場のゴーヤチャンプルーおいしーー!!

お土産は、
サインとDVDと
チケットお渡し会でもらったチケットと
チケットホルダーキラキラ



半年前ということで
だいぶ内容忘れちゃってたけど笑
楽しかったことは覚えてる!!
ロデオ組会員なら1度は行って
損ないんじゃないかなニコニコ


ちなみに、
次のFCツアーは山口が発表されてるけど、、
行けたら行きたい、ね、、、急に弱腰、、笑
そもそも当たらなさそうだよね、、\(^^)/