ろ組ちゃんぷるーで広げようOkinaWA!③ | ゆーひび★

ゆーひび★

職業SE。30代女。
仕事に疲れて整体に通ううちに自分でも誰かを癒やしたくなり、アロマセラピストを目指し中。
趣味はオンラインヨガ、ゲーム、謎解き。
GRANRODEOのファンでロデオ組会員。


ろ組ちゃんぷるーで
広げようOkinaWA!

11月11日(土) ~続き~

自由時間のあと。

2日目メインイベント!

サンセットライブ波

FCツアーのメインといっても
過言じゃないよね!!

めっちゃ曇ってるけど曇り曇り曇り


でも、海綺麗…照れ
会場はこんな感じ。


こういうのーー
こういうのーーテンション上がるーー上矢印上矢印上矢印

お尻に敷くシートはお土産として
配られました!


私は段差のところの席だったけど、
砂浜の人は砂まみれになってそうだった…キョロキョロ

動きやすい格好推奨って書いてあったけど
そういう意味…!!\(^^)/

で、座ってぼーっと海眺めてるうちに
ライブ開始の時間に!!
後ろからメンバーが登場……!


↑こんな感じでみんな笑顔だよーーーラブ

ただ、強風でね、ちょっと寒くてさ……
きしょーさんがマイクでしゃべってる間も
ゴォゴォ入っちゃって、
「鼻息が荒いわけじゃない」って言ってた…キャハハ

ライブのセトリはこちら!(調べた)

1.ロデオ組のテーマ
2.SEA OF STARS
3.君にone way love
4.僕と君の間
5.BIG SUN
6.エンドレスサマー
7.Darlin’
8.少年の果て
9.HAPPY LIFE
10.バラライ

私的には、しーおぶすたー、よかった……星
テレビよりも生がいいんですよ……うん……

あいにくの曇り空でサンセットは
全く見えなかったんだけど笑
最後には花火が上がってテンションMAX花火花火


すっごい満足感だったんだけど、
でも欲を言えば夕日も見たかったあああ
ぜひサンセットリベンジしてほしい…キャハハ笑

終わった頃には真っ暗。


その後は自由行動で、
アメリカンビレッジの様子を見に行って、、



その後は2日目最後のイベント、
バスの中でのチケットお渡し会!!

バス座席の前か後ろかで
紀章さんか飯塚さんかに分かれて、
私は紀章さんに、
名前を呼ばれて「可愛くなった?」
って言われて渡されました……お願い

私、そういう接近イベントはそんなに……
って思ってたけど、ガッツリにやけましたニヒヒ


ホテルに着いたあとは、
街に繰り出す体力もなく、質素に夕飯。笑



紀章さんが美味しいって言ってた
ブルーシールアイスは
売店で大人気になってたハッ

そして、2日目も倒れるように就寝………


次のブログへ続く……