十日町凱旋ロデオごったく!① | ゆーひび★

ゆーひび★

職業SE。30代女。
仕事に疲れて整体に通ううちに自分でも誰かを癒やしたくなり、アロマセラピストを目指し中。
趣味はオンラインヨガ、ゲーム、謎解き。
GRANRODEOのファンでロデオ組会員。

5/20に行って来ました!

GRANRODEO LIVE 2018
e-ZUKA 十日町凱旋
ロデオごったく
~あささささ、
ごーぎだどもあちこたねぇすけこらっしゃい!~


チケット抽選は全て外れ!
アニュータに課金までしたのに。
一般も当たり前のように取れなかったんだけど!

ご縁があって譲って頂きました…キャハハ
良きご縁に感謝です流れ星

無愛想極めてる芸人なんだけど、
愛想とご縁の大切さも
GRANRODEOから学びました。齢27。笑


そんなこんなで
日帰りで行って来ました十日町!!

行きの新幹線の車窓から新幹線前


土曜日は雨も降ってたらしいんだけど、
日曜は快晴太陽珍しく、ね笑

朝はちょっと気温低かったけど、
昼間には日焼けするなーってくらいだった!

越後湯沢駅からほくほく線に乗り、
10:30頃に十日町駅着ためいき



初めて来た!
初めての街にひとりで来ると、
なんか冒険が始まった感じするヒヨコ

商店街ではGRANRODEOの曲が流れてて
もうLINE会場着いたみたいなワクワクルンルン


いいっすねぇ…デレデレ

会場へ行く前にちょっと寄り道で、
飯塚さん母校の十日町高校へ!!



通りかかると、
吹奏楽部と思われる音色が聴こえてきました…
ここで学ばれたんですね…お願い(拝み)

高校から少し歩くと、
十日町凱旋の会場である
越後妻有文化ホール 「段十ろう」に到着ダッシュ



ホント、いい天気…太陽

そのまま物販列に並んだんだけど、
こんな平和な物販、最近ないよってくらい
スムーズだった……みんな土曜に買ったのかなニコ

そんなに買う予定なかったのに、
たくさん在庫あるから
いっぱい買っちゃったよ…ドルドルドル


リストバンドは記念として良いし、
トートバッグはサイズ的にも
ぼろぼろになってきた
ロデオ組赤バッグの代わりに
使おうと思って買ったけど、、、

おちょこはいつ使うんやーーーー!
家で日本酒飲んだことないわーーー!!
(勢いで買った)

プラス、
十日町専門店会によるグッズ!!

大体買ったよね。
飯塚さん母校のジャージも予約したよね。笑
すごい物量。
もう置くところはとうの昔にないんだぞ……?!

ちなみに、
あささささクッキーはラス2でした。人気……!!


缶バッチは残念ながら当たりは出ず。
結構当たってる人いたんだよねキョロキョロ

みんな缶バッチ目当てっぽくて
割とすぐに売り切れたんだけど、
GRANRODEOで缶バッチ売り切れるの
あんまりないよね?どうしたんだ?びっくり


物販を終えて、次は売店ナイフとフォーク



私が買ったのは………

ドォン!!


e-ZUKAさんお母さんのカレーカレーキラキラ


ホントに家のカレーみたいな手作りの味で
あぁ…幼少期はこれを食べて育ったのかなぁ…
って妄想に浸れる逸品でしたニコニコ

そしてもうひとつ!!


こめ~ぷイチゴチョコジンジャーブレッドマン

美味しい。ただ、それに尽きる。笑

生地がもちもちしてて、厚みも絶妙。
生クリームたっぷり。イチゴは1つ分かな?
最後の一口まで美味しかった爆笑

もっと食べたかったんだけど、
私の胃袋がここで限界を迎える。(キャパ貧弱)

苗プリの時も思ったけど、
新潟って何食べてもご飯美味しいよー照れ


お昼ご飯を食べて一息ついたところで、
十日町街歩きを再開ダッシュ

次のブログへ続く……