十日町凱旋ロデオごったく!② | ゆーひび★

ゆーひび★

職業SE。30代女。
仕事に疲れて整体に通ううちに自分でも誰かを癒やしたくなり、アロマセラピストを目指し中。
趣味はオンラインヨガ、ゲーム、謎解き。
GRANRODEOのファンでロデオ組会員。

5/20の続き!

GRANRODEO LIVE 2018
e-ZUKA 十日町凱旋
ロデオごったく
~あささささ、
ごーぎだどもあちこたねぇすけこらっしゃい!~


お昼にカレーを食べたあと、
十日町の探索へダッシュ

まず最初は……

デデン!!


飯塚テレビ電化キラキラ
勇気を出して店内へ……笑


テレビはライブ映像が流れてる!!



お店の一角は
GRANRODEOコーナーと手芸作品キラキラ

ポスターとブロマイドの数がすごいお願い

飯塚さんのお母様は
RG,RBとお話されてました…!
お話し待ち列的なのもできていたような…びっくり
ひっきりなしに来るだろうに
ありがとうございますショボーン

メッセージノートは書いてる方がいて
見れなかったんだけど、
きっといっぱい書いてあるんだろうな…!

ちょっと混んでいたので
お邪魔にならないうちにお暇しましたダッシュ
今度来たときは何か買っていきたいな!
炊飯器とか冷蔵庫とか大きめのを!売上貢献!笑

次に向かったのは、
飯塚さんのブログにも紹介があったコチラ下矢印





メガネ工房ハトヤさんと島田薬局さんキラキラ

ハトヤさんは
飯塚さんのいとこのター坊さんがやっていて、
島田薬局さんは
GRコピーバンド「牛牛隊」の島田やっちゃんさん
がやっているお店らしいですね!
(飯塚さんのブログより)

定休日のお知らせのとおり、
チャーキーカレー売り場にいたと思うんだけど
どの人が誰だかよく見てなかった…
コミュ力低すぎて観察眼が皆無……\(^^)/

「飯塚テレビ電化の兄です」っていう
タスキをかけていた飯塚さんのお兄さんは
すぐにわかりましたOKキラキラ
写真撮ってもらってるRGもいて、
それを指を咥えて見てた私……哀しい…真顔笑


次は、飯塚さんのブログ的には
愛宕幼稚園と十日町小学校だけど
ちょっと遠いので断念。汗

踊ロデオでお馴染みの本城院護国寺へダッシュ






番組では雪で全然わからなかったけど、
こんな感じだったんだねー!
結構階段キツい!ガーン

全然ギター弾くようなところに
見えないけど、飯塚テレビ電化パワーなのかな笑

窓には踊ロデオの時の写真が貼ってありました!


それから、
諏訪神社にも行きたかったんだけど……
猛烈に催してしまったため断念…真顔(聞いてない)

この日に紀章さんと飯塚さんも
諏訪神社に行ったってライブのMCで話してて
うあー行けば良かったーって思いました(´ρ`)


会場に戻り、トイレに駆け込み(笑)、
開場までの時間は
キルトコンテストの作品を見てました。




あとフラワースタンドもチューリップ


春日屋さん行きたかったよーー笑い泣き


この頃には買ったグッズの重みで
肩がゴッリゴリ凝ってきてて笑
開場とほぼ同時に入場しましたダッシュ座りたいダッシュダッシュ


席は2階の後ろの端だったんだけど、
小さいからかステージはとても見やすかった…ニコニコ


ようやくライブまでたどり着いたけど笑
それは次のブログで………