十日町凱旋ロデオごったく!③ | ゆーひび★

ゆーひび★

職業SE。30代女。
仕事に疲れて整体に通ううちに自分でも誰かを癒やしたくなり、アロマセラピストを目指し中。
趣味はオンラインヨガ、ゲーム、謎解き。
GRANRODEOのファンでロデオ組会員。

5/20の続き!

GRANRODEO LIVE 2018
e-ZUKA 十日町凱旋
ロデオごったく
~あささささ、
ごーぎだどもあちこたねぇすけこらっしゃい!~


ライブは16時から19時までの3時間で、
結論から言うと、、

良かった……照れ (語彙なし笑)

5/20のセトリはこちら下矢印

1. SEED BLASTER
2. SUPERNOVA
3. Pierrot Dancin'
4. Can Do
5. move on! イバラミチ
6. Y・W・F
7. マジカル・ストーリー
8. Urban Sweet
9. Snow Pallet
10. HAPPY LIFE
11. 少年の果て (aco)
12. Deadly Drive
13. メモリーズ
14. NO PLACE LIKE A STAGE
15. カナリヤ
16. modern strange cowboy 
17.delight song 
<ENCORE 1>
1. Infinite Love
2. The Other self
3. バラライ 
<ENCORE 2>
1. Go For It!



引用させていただきました!
サイトにはライブの写真も掲載されてますニコニコ


序盤に紀章さんの肩チラがあり…
(どうせすぐに上着は脱ぐんだけど笑)

YWFでは扇子!めっちゃ楽しい!!
YMCAを飯塚さんがしてて、
みんなそれを真似して、、
MCで西城さんの振り付け気づいたー?
って飯塚さん言ってたなぁ…ほろり

マジカルストーリーは
すごく可愛い感じで歌ってた…ピンクハート
こう、手をさ、こう、、!!
客席に向けて差し伸べる系の、、!(伝わらない)

スノパレではスタッフが牛の格好をして
振り付けを後ろで踊って、
飯塚さんソロでは周りに集まって
手をヒラヒラーってやってたんだけど、
後ろから紀章さんにどつかれてた笑


その後、アコステの前に
飯塚さんの親戚、地元トークが炸裂炎炎炎
先輩の桜井ジミー?さんと
後輩(だっけ?)の高橋さんの話で
10分くらい話してたかな???笑
二人ともギターがうまくて、、、
有名なバンドに入って活動して、、
なんだっけ?(ついていけなかった笑)

途中で飯塚さんも
「誰に話してる訳じゃないんだけども」
「向こうの壁に向かって話そうかな」
とか言ってましたキャハハ

結論としては、十日町は
結構音楽に造形がある街だよってお話でしたニコ
話終わったあと、紀章さんが
「ずいぶん遠回りしたな!」
「十日町着くまでに峠越えてきたよ!」
って言ってた笑


それから、アコステ、新曲、激しい曲が続き、
紀章さんの腹チラもあり、、笑
delight songで一旦終わり、、

アンコール後に十日町スペシャルの

飯塚さんの弾き語りラブ

Infinite Loveでした!!
MCで、
今日なぜか喉ガラガラだけど歌大丈夫かなー
って言ってたけど、全然良かったです…お願い
飯塚さんがGRANRODEOで歌うなんて
レアだし…!!

ここで本当に飯塚さんのための
十日町凱旋だなーって実感したほろり
合間合間に十日町の歌(?)や、
校歌が流れてたのも印象的……キラキラ

ちなみに、喉ガラガラなのは
昨日の打ち上げで大声でしゃべってたせいだ
ってSHiNくんに言われてました笑


そして、ダブルアンコールからの
Go For It!では、飯塚さんからの
地元幼稚園、小学校、中学生、高校へのコーレス!
からの、十日町にちなんだ10回コーレス!
地元の人来てくれてるの嬉しいだろなぁ照れ

曲の最後は、紀章さんが飯塚さんに耳打ちして、
最後のジャンプを飯塚さんが!!びっくり

「ここまで来れたのはよくわからない
音楽学校に行かせてくれた両親のおかげ」
「家のことは何もやってなくて
兄が全てやってくれているのに感謝している」
「最初はサポートとしてやってて、
なぜか作曲をするようになって紀章と出会い、
こうしてGRANRODEOとして活動できているのは
紀章のおかげ」
「応援してくれているみんなも含めて
GRANRODEOです」

っていう内容の話も各MCでしてて、
なんか感動するよぉーうわーえーん

最後は紀章さんとハグして、終幕!!
飯塚さん尽くしだったなーー!


最後に専門店会の方のメッセージご紹介!



専門店会の皆様、飯塚さんのお兄さん、
盛り上げて頂いてありがとうございましたショボーン
十日町最高だよーーまた来るーーキャハハ