こんにちは!

 

自分に愛される私になる✨

手作りコスメコーチの重松かおりです。

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***

 

 

利きアロマの会でした。


いやー、

濃かったし楽しかった!!🤣


 

 

利きアロマの会は、


アロマを使うときに

香りや成分だけじゃなくて

体感でも楽しめたら


もっともっとアロマで遊べるし

なにより楽しいから、


この感覚を使って

みんなと遊びたいなと思って

始めたものなのだけど、


 

 

最近になって、

私が何かを渡すというよりも、


その場にたまたま集まったみんなで

エネルギーを交わらせて巡らせる

そんな感じの会に

育ってきていて。

 



 

あ、この感じいいな✨と

思っていたら、


 

今日はほんと、

まさにそれをドンっ

体感に落とす会だった😆😆

 

 

 

私はもはや、場を設定しただけ笑

 

どんどんエネルギーが

巡る巡る😇😇


 

 

私が場を手放すことで

こんなにいい巡りが起きるんだと、


今日はそれを

受け取らせてもらった会でした😆

 



 

参加者さんの金脈アロマ

選ばせてもらっている時から

めちゃくちゃ心地よくて、


(その人をセンターに持っていく

   香りを選んでるから、

   私も一緒に心地よさを味わえる😇)

 

 

 

その心地いいエネルギーを

分けてもらいながら、


あー、やっぱり私は

アロマで遊ぶ時間が好きだなと

じんわりしたりして。


いや、ほんと楽しかった!!


 

今日、この場を一緒に

過ごしてくれたみなさま、

ありがとうございました💛💛

 



ただの感想文になってるけど笑


なんか受け取れそう!とか

楽しそう!!と思った方は

遊びに来てくださいね♪


 

⭐️10月の利きアロマの会、

2回目は10/18(金)10時〜


お申込みは

公式LINEからどうぞ🧙‍♀️🪄

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

🌱お肌と心に愛情をお届け💕 
    手作りアロマコスメ体験WS

 

✿場所:オンライン(zoom)

 

✿料金:11,000

 

化粧水、バスボム、バーム(ワックス)の中から

1つお選びください

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💗

 

 

🌱手作りコスメ体験

 &季節のコスメワークショップ

 ~9月10月 ツキイチコスメ~

 

✿日程:9/13(金)

    10/17(木)

 

✿場所:Felice2階(京都府亀岡市)

 

詳細&お申込みはこちらから↓↓🧙‍♀️💜

 

 

💎対談ライブ

 

\手作りコスメ、なめんなよ/

 

手作りコスメが気になってる方も

手作りコスメなめてたかも、という方も

ぜひお聞きください✨

 

 

 

 🌱手作りコスメの全てが学べる

『肌育手作りコスメ講座3期』

 

詳細はこちら🧙‍♀️✨️

 


 

 

公式LINEのご案内

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓