こんにちは!

 

自分に愛される私になる✨

手作りコスメコーチの重松かおりです。

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***

 

 

 

アロマと魔女の世界と、

ビジネスと潜在意識の世界

 

行ったり来たりした2日間でした。

 

 

 

一見、

 

内側の繊細な動きと

外側のきらびやかな世界で

 

全く違う世界のようだけど、

 

 

 

この2つが今の私を形作っていて

なんだかとってもしっくり馴染むなぁと

 

去年よりは馴染んだ気がする東京を

楽しんできました☺️✨

 

 

 

 

 

今回の東京の体験は

色んな方にお誘いしてもらったおかげで

実現したことばかりで、

 

 

なんかもう、

 

ありがたいなぁ。

嬉しいなぁ。

幸せだなぁ。

 

という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

なんかもっと色々書こうと思ったけど、

このジワジワとした幸せ感を

言葉にしてしまうのがもったいなくて、

 

まだしばらく余韻に浸ろうと思います☺️

 

 

 

 

1人でできるもん!!

 

を続けなくて、

この幸せな世界を受け入れて、

本当によかった💗💗💗

 

 

 

 

受け取らせてもらってることの方が

圧倒的に多い私だけど、

 

私もこの幸せな世界を

渡していけるようにがんばろう!

 

 

 

 

 

ご一緒させてもらった皆さま、

ありがとうございました!

 

また会いましょうねーー💖

 

 

 

 

 

 

 

 

  募集中のセッション&講座

 

🌱あなたを癒すアロマコスメ体験セッション

 

✿場所 オンライン(zoom)

 

✿日時 平日10:00~16:00の間

    土曜10:00~12:00の間

    から候補日を3日教えてください。

 

✿料金 11,000

    化粧水、バスボム、バーム(ワックス)の中から1つお選びください

 

講座の詳細・お申込みはこちらから⇩💗

 

 

🌱手作りコスメ体験

&季節のコスメワークショップ

~3月4月 ツキイチコスメ~

 

✿日程 3/14(木)  終了しました

    4/18(木)

 

✿時間 10:00~/11:00~

 

✿場所 Felice2階(京都府亀岡市)

 

詳しくはこちら↓↓🧙‍♀️💜

 

 

 

 

■お知らせ

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、

最新のレッスンのスケジュールを

受け取っていただけます。

 

また、月に2回

「Felice二十四節気」もお届けしています♥

この機会にぜひご登録くださいね!

 

↓↓ご登録はこちらからお願いします↓↓