お友達の赤ちゃんに会ってきた! | in a little room
もう、めちゃくちゃ可愛い❤️
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

うわーたまらーん!

4ヶ月位なので、新生児期よりも首がすわってたり、目も見えており、何より

むっちむち!

4ヶ月で8キロだそうな。

とろける可愛いさ〜❤️

お顔は載せられませんが、この寝ハゲだけでももうキュンキュンカナヘイハート
{DDD147B9-1232-4355-BF77-A742566A9665}
あああ〜可愛い〜😍

抱っこさせてもらいました。可愛いなぁ可愛いなぁ。
{B586E0D1-D092-43A1-A4C0-59F54ECBF3F0}

何だかもう一回自分の赤ちゃん抱っこしたいなと思いましたてへぺろうさぎ

{821DD491-BF21-45C4-A416-AF2CFFB9A268}

こう見ると息子、やはり大きくなったな。

すごく癒された時間でしたつながるうさぎ幸せ💛もう少し自宅から近ければ遊びに行きやすいんだけどなぁ。



そして、
今更ながら私の今年の目標!


⭐︎貯金(自分のへそくり貯金も)目標額達成

⭐︎今の職場で1年経過後、2人目の妊活

⭐︎認可保育園に転園

⭐︎旅行沢山行きたい

⭐︎自分の友達とたまに遊びたい

⭐︎お互いの親に孫見せる


とかですかね。あれ、目標?笑

大きくは、今のお仕事をただただ地道に頑張ると言う感じです。


2人目を授かる為には自分の中で必須項目があり、

①育児休暇取るため、1年以上勤務する

②2人目妊娠の前に、1人目を認可に入れたい

③産み分け外来行きたい

とかですね。

①②無しには考えて居ないので、必然的に年齢差が開きますが、仕方ないですねショックなうさぎ




そして!子供が1人のうちに旅行沢山行っちゃいたいつながるピスケ

3月に箱根へ温泉旅行の予約しました〜カナヘイきらきら

今から楽しみですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

{2B1303F4-658C-4528-B9D4-027217D34D83}

さっきふと見たらトミカの並びにトーマス居た。
急な人面電車、怖い笑