ホテルブッフェ | in a little room
今日は幸せなひと時を過ごしました大泣きうさぎ
お正月にストレス溜まり、勢いで予約した一時保育。
それを使い旦那とホテルブッフェへ。

目の前で切ってもらうローストビーフも、目の前でソースも選べる茹でたてパスタも美味しかったてへぺろうさぎ
{D38BA03F-71E6-497F-B19E-4E1FFE2773F4}
プランについてたシャンパン🍾
昼から美味し🥂
{7D7A08E2-1019-4D2F-8426-861DF1C06671}

ローストビーフ、2枚ペロリ

{A8E3F50D-2488-492D-B9C1-B250A3E587FB}
柔らかくて美味しい大泣きうさぎ幸せ…
{54DC38B3-0F10-401D-B593-80D10F399854}
本日のグリルのエビも美味しかった🦐
{FA9CB194-1E05-43DD-97EB-F66A1148339D}
シェフの一皿はフォアグラのリゾット
{E4B6A0CF-1EBD-4807-9EA7-44B92BF123EA}
お腹一杯だけど、あと少しだけ食べたくてちょい盛り。


最後にはデザートも。
{752F2005-74AC-40DC-95A4-85671E698D11}
サクラのクリームブリュレ
バニラアイス
マンゴーアイス
いちごタルト
シュークリーム
ショコラケーキ


どれも美味しい〜〜〜❤️



幸せすぎた


今度はアマン東京とか、インターコンチネンタルあたりのアフタヌーンティー行きたいなぁ


息子よ自由時間くれてありがと大泣きうさぎ

{A55170D3-45A3-4203-B13E-CA9FEEF09EB4}



0歳から遊びに行ってる児童館併設の一時保育でいつもお願いしてる所なので問題なく過ごせてました。

むしろお迎え行ってもおもちゃに夢中で引っぺがすの大変だった笑い泣き