お正月のお買い物 | in a little room
楽天マラソン中〜⭐︎
{77B5F30F-758B-421E-A791-5AB24E97F345}
このスモークチキンにハマってますてへぺろうさぎ
自分へのご褒美に、寝かしつけ後の一人晩酌のお供カナヘイきらきら



あと、アウター?ジャケット買いました上着買ったの久々だー。
今のはロングダウンで抱っこ紐で息子のあんよも入れれて良いんだけど、ヘビロテでボロボロ。雨染みが出来ましたショックなうさぎ
寒い日とか、いつも使ってたから痛むの早いな…


今回のは一目惚れ、ほぼプロパー。楽天マラソンで10パーオフだった!
でもこうゆうのを探してたから、満足カナヘイうさぎ
息子と遊びに行ける、大人カジュアルな上着欲しかった!
{5C8A7459-36D5-4333-8CCC-731D6E0A4674}
こちらは3wayで着れるので、中のモコモコ単体でも着れる
{591A4E5E-9B0E-4E55-BD0D-5C77ED78A6AD}

{BAC9EE61-E1AE-4F7F-996D-AD68AED6DFA3}

普通のナイロンジャケットとしても着れる⭐︎
お値段も1万台で、割とリーズナブル。

ネイビー買いました、フープピアス可愛いなぁ
オンもオフも沢山使おう〜てへぺろうさぎ


そして、この3連休、遊びに行ったイオン

息子が奇跡的に抱っこ紐で寝てくれまして!
{896B4307-022D-4395-B69F-8ADE8126E5A4}
抱っこ紐からベビーカーに移しても寝た

1時間30分寝ました大泣きうさぎ久々自由カナヘイ花

はま寿司(美味しかった〜!くら寿司より好きだ!)、そしてスタバへ
{AEAFE90D-D0CF-4D2E-A264-327742B51574}
バナナココフラペカナヘイキャンティ


そしてアースミュージックエコロジーで、50パーオフから更に30パーオフのタイムセールに遭遇し、
{6BCDEAFC-A16B-4F66-8481-609A9CBA2E55}
左のグレーのニットと
{720B7C50-FD90-4F39-B631-2DBA44AB8EEF}
左のブルーのニットお買い上げ。
1個1500円位。
お仕事着です。
うちは緩いオフィスカジュアル。


最近色々買い過ぎた〜てへぺろうさぎ

お正月てお財布の紐緩くなるなぁ。

もう着ないのとか合わせて、断捨離もしたいなぁ。



そしてそして3月の息子のお誕生日、温泉旅行を考えてましたが、3連休なので、高いっ!

ウェルカムベビーのホテルで探すから高いんだと思いますが…一緒に露天風呂とか入りたいんだもん大泣きうさぎ

写真は、いつものスタジオマリオで、わ〜おの衣装で撮ろうと思ってます気合いピスケ

あ、でも今キャンペーンしてる…
誕生月じゃないけど、安いからこれで撮ってしまおうかな。
{FC4B7E96-1B70-4404-8633-4487586E159B}


産院でもらった最初の無料券で、立派な増やせるアムバムを頂いたのでまんまと節句やら誕生日やらで写真撮ってます。
このキャンペーン安いなぁ

2歳こそはわ〜おの衣装で撮ろうと思ってたので、予約せねばやる気なしピスケ


あー、明日からまた仕事。
頑張らなきゃなぁ
{E499AE96-AEDB-4482-8EF1-B372F155D0EF}

3連休、息子とイチャイチャしてたので、離れるのが辛いなぁ。
明日は保育園預けるの泣くだろうなショックなうさぎ
{E0461D81-7443-480B-A630-F7229A8BC9B3}

{F29D3F74-905F-484A-B65A-8F12B3B43A25}
おやすみ、息子つながるうさぎ
毎日可愛い❤️