平常運転 | in a little room
実家から帰りました。

ドタバタ。

帰りの飛行機はグズらずに良い子。

ギリギリまでミルクをあげずに、離陸直前にあげたので即寝。起きてからは同じく7ヶ月の赤ちゃんが同じ飛行機にいたので、その子をチラ見しながら良い子でグズらずに済みました❤️

良かった爆笑

平日の午後便だったのでスカスカ。

行きは3連休最終日だったので、1000円追加でクラスJにしたけど、ビジネスマンも多いし、目の前のテーブルじゃないし(サイドテーブル)微妙だった…

帰りのスカスカのエコノミー席を3席贅沢使い❤️

しかも前3列ガラガラ←1番後ろの席にした。

通路を挟んで向こうには同じ赤ちゃん。

気が楽でした❤️

そして羽田空港からの帰り方をとっても悩み、心配してたのですが、リムジンバスにしてみました。
電車は乗り換えが大変だし…

そしたら、乗り合わせたおじいちゃんやおばあちゃんの団体や、隣に座った看護婦のおばさんに沢山チヤホヤしてもらい、息子ご機嫌さん♪

羽田空港から新宿まで、空いてたので25分で帰れたし、何と飛行機でも寝たのにエルゴの中でまた息子寝た。

あまり苦労無い帰り道でした。

行きの飛行機の中で10分ギャン泣きを除けば、新幹線より飛行機の方が断然楽に感じましたニヤリ


そしてこの前は友達の結婚式にも出席❤️


キラキラの結婚式!

素敵~✨

お料理も美味しくて幸せ❤️

{AD7262E5-1E4D-452A-AD52-66A847802513:01}
私ももう一回やりたい笑

息子は一時保育でもパパとも良い子で過ごせたみたい。


風邪も治り、元気一杯です。

10月は気候が良いので今のうちにお出掛け。

今週は
ママになった友達とIKEAに行く約束
元同僚とランチ
旦那さんの会社の同期と10人位でBBQ
私の学生の時のアルバイト仲間とランチ
と、詰め込んでます💦

大丈夫かな。

無理しないように楽しみます❤️

寒くなってきたから、コタツも出そうかな。