ただいま帰省中 | in a little room
突然ですが、すったもんだあって私の実家に帰省中。

初の飛行機は中々ドキドキものでしたが、
40分は寝てくれて、着陸の15分は怖いのかぐずりまくったけど、一応?大丈夫でした。(周りの人には迷惑だったと思うけど、すみません )
まだ帰りが残ってるので気が抜けません。

{5E9DF6D8-A1CB-48F3-A2B7-D1D9615A71BC:01}

バァバのおひざで、テレビ鑑賞中。

実家は楽々です。

でも息子、鼻水が治りません。

この位なら小児科に行くと逆に風邪をもらうし…家でゆっくりして様子を見ようと。5日目。

全く治らないよ滝汗

ママである私も鼻水垂らしてるからだろうなぁ。私も薬飲まないと中々治らず。

ナンダカンダ最近はオッパイの量もどんどん減り、完全にミルク優勢の子になってしまった…悲しい(´Д` )

{A724417A-3DC4-41D9-B239-1362CF455E1F:01}

ジィジとバァバが喜んでるから私も嬉しい。
でもやはり真冬はあんまり自宅じゃないどっかで滞在するのは厳しいなぁ

お正月の義実家滞在が今から憂鬱σ(^_^;)

あと2日で7カ月。
これまで風邪引かなかったけど。
やはり、6ヶ月位で免疫切れるのね。

チョロチョロしか出てないけど。
一応母乳少しでも続けよう。

鼻水ズルズルで可哀相だなぁ。
寝にくそう