ふわもふに癒される | in a little room

ごめんなさい。

何だか騒音問題を色々書いてると何がどう正しいのか分からなくなってきました・・・笑。


自分の気持ちを吐き出した後もどす黒い感じがして。

ダメだー・°・(ノД`)・°・


ふわふわもふもふの画像で癒されました。


金沢の加賀温泉近くにはウサギの里と言うウサギさんが沢山放し飼いにされてる施設があります♪


今までに2回位行ってきました。


image
もふっ
image
餌持ってないの~?ぴょんぴょん


image
くんくん。。。


皆放し飼いです。

抱っこは決まった時間にしか出来ません。

触るときは園に用意されている手袋をしてからです。

うさちゃんびっくりしちゃうので^^




そしてこないだは猫カフェとうさぎカフェ(併設)にも行ってきました。

そんながっつりは触れないけど、ふわもふしたものに癒されます☆



ただ、私は・・・動物の毛アレルギーです。(強いものではなく、触った後に目をこすったりするのがNG)


飼うのは無理だなぁ~