キングストングリルカフェ金沢 | in a little room

と言っても、行ったの妊娠7ヶ月位の頃。すごく前です。


金沢のカフェです。


キングストングリルカフェさん

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000429/


友達とランチ頂きました♪


量多かったなぁ~

まずは前菜がどーーーん


image
お野菜たっぷりで色々つまめて美味しい・・・^^


image

この、牛ほほ肉の微笑み煮?だっけ?がめっちゃ美味しかった☆

とろけるの。やわらか~♪



image

そんでデザートまでついてきたセット。

お茶も飲み放題のにした。1,500~1,800円位だったかな?ちょっとうろ覚え。2000円いかなかったとは思う。


雰囲気も可愛かったし、お店では帰り際にマフィンやクッキーとか買えました☆


image


image


image
しっとりしててマフィンすごく美味しい♪



臨月の今思うとこんなに食べられない。


やっぱり7ヶ月の頃は食べてたのね~


胃がちっちゃくなったので、今はちょこちょこ、(でもお腹減るので頻回食)食べてます。


すーぐ太るので、お腹減ったらふかしたサツマイモとか食べてるw

お通じに良し。

どうしても便秘がちになるからね。


天気が良ければ、お散歩行くのになぁ・・・


なんとかして、テンション上げなくては。


大丈夫、大丈夫。全部きっと良くなる。何とかなる。