船、船、屋形船‼昨日は職場の方と屋形船行ってきました 人生2回目の屋形船です 今回は意外と波が高く揺れる揺れる(^^;; 心地良い揺れが、また酔いをまわらせる 屋形船がいっぱい‼ 屋形船からのお台場‼ レインボーブリッジ‼ 酔いと船の揺れで全体的に写真はブレブレ 落ち着いて飲みたいのであれば屋形船は不向きだな 雰囲気を楽しむには屋形船はもってこいです 帰りはトイレが心配なので特急券を買って浅草から帰りました🚃 さぁ~てこれから、花火大会に向かいます🎆