昨日は職場の方と屋形船行ってきました
 
人生2回目の屋形船です
 
今回は意外と波が高く揺れる揺れる(^^;;
 
心地良い揺れが、また酔いをまわらせる
 
屋形船がいっぱい‼
 
屋形船からのお台場‼
 
レインボーブリッジ‼
 
酔いと船の揺れで全体的に写真はブレブレ
 
落ち着いて飲みたいのであれば屋形船は不向きだな
 
雰囲気を楽しむには屋形船はもってこいです
 
帰りはトイレが心配なので特急券を買って浅草から帰りました🚃
 
さぁ~てこれから、花火大会に向かいます🎆