久々の登場ですにひひ

土曜日から山形の蔵王に樹氷ライトアップ&スノボに行ってきましたv(^-^)v

土曜日は朝からの雪で高速走行中はずっと雪道でしたショック!

毎度の事ながら車には雪がいっぱいガーン
{ADC4FE3D-F7BF-48DD-BE4A-37582DB5BD46:01}


蔵王の天候は残念ながら雪、曇り空そして吹雪と安定しませんでした>_<

でも、せっかく樹氷のライトアップメインで行ったので見てきましたよグッド!

昼の樹氷を‼︎
{59F74A03-53FF-4DFB-83BD-08F43596912B:01}


{329A03F3-5836-4C5C-B5B9-DBA0AFDAA312:01}


{B929FF66-AA5C-4302-93C7-B377067697E3:01}


そしてメインの樹氷ライトアップ‼︎
{95ADDAC3-FB2D-4AE9-AE37-8D0007CD4EBB:01}


{681BC927-C75D-4F10-B333-FD69CD8DC5B6:01}

めっちゃ綺麗でしたニコニコクラッカー

また、行く機会があったら晴天の下で樹氷(スノーモンスター)見たいな☆-( ^-゚)v