昨日23日に13-14スノボ、シーズンインしてきました🏂

天候にも恵まれて最高のスノボ日和でしたニコニコ
{0675564C-67C1-4DF5-9238-F2911BFAC362:01}
まだ1コースしかオープンしてなかったけど昨日シーズンの始まりで流し程度で滑ってきたよ雪

グラトリした時に着地で失敗して顔面着地になりサングラスがめっちゃ食い込んで痛かったショック!
{3B2EF642-97B5-47BF-A226-CFF91A0E6340:01}
今シーズンもスノボLIFE楽しむぞグッド!