13-14シーズンイン‼︎昨日23日に13-14スノボ、シーズンインしてきました🏂天候にも恵まれて最高のスノボ日和でしたまだ1コースしかオープンしてなかったけど昨日シーズンの始まりで流し程度で滑ってきたよグラトリした時に着地で失敗して顔面着地になりサングラスがめっちゃ食い込んで痛かった今シーズンもスノボLIFE楽しむぞ