先週の土曜日に今シーズン初登山してきましたニコニコ

茨城県にある筑波山に🗻

どうしてもスノボのシーズンイン前に行きたくてグッド!

写真を撮ったのを並べる感じになっちゃうけど…

{0ED95BA9-4A91-4BA3-89FB-F8A852236EB6:01}
岩ありの木の階段ありので今シーズン初登山、楽しめました霧

{2E5F12BD-7B67-433F-8040-76B846172DF3:01}

{FD3A1EA0-86D0-4AA7-992A-5F74DE411EEA:01}

自然に出来た岩、ガマ石‼︎
カエルにそっくりだねにひひ

{6AB0782D-356A-47F1-BB0E-602CDCC591FD:01}

マイナスイオンいっぱい浴びてきました合格

{257F3A36-A160-48D9-B98D-73136521D000:01}

お昼は筑波山名物のつくばうどんを食べて身体がポカポカに^ ^

お昼を食べた後は下山グッド!

下山途中に何らかの暗号とハート型の石を発見ラブラブ!
{02DB1C83-2360-463D-8B15-2336AA069CBC:01}

今シーズン初登山、楽しめましたひらめき電球

ただ次の日の筋肉痛がハンパなかったのは言うまでもありません叫び