先週の土曜日に今シーズン初登山してきました







茨城県にある筑波山に🗻
どうしてもスノボのシーズンイン前に行きたくて

写真を撮ったのを並べる感じになっちゃうけど…

岩ありの木の階段ありので今シーズン初登山、楽しめました



自然に出来た岩、ガマ石‼︎
カエルにそっくりだね


マイナスイオンいっぱい浴びてきました


お昼は筑波山名物のつくばうどんを食べて身体がポカポカに^ ^
お昼を食べた後は下山

下山途中に何らかの暗号とハート型の石を発見


今シーズン初登山、楽しめました

ただ次の日の筋肉痛がハンパなかったのは言うまでもありません
