大曲花火大会からだいぶ日が空いちゃった
 
大曲花火を満喫し次の日に向かった先は平泉
 
途中のSAにてNHK連ドラのあまちゃんで有名なフレーズの
 
じぇじぇ

大判焼きを発見
なかなか美味しかったよ
 
そうこうしているうちに平泉、中尊寺に到着
 
金色堂‼
中は撮影禁止です
 
自然いっぱいお寺いっぱいで最高だったな
よくわからん大木が(^^;;
 
 
 
中尊寺
 
 
白山神社‼
 
マイナスイオンたっぷり浴びてきたよ
 
大曲花火大会から始まり世界文化遺産にも行けたしいい東北旅行になりました