高校野球埼玉大会決勝戦‼日曜日、埼玉大会の決勝戦を見に行ってきました⚾ 浦和学院vs川越東‼ 浦和学院は決勝の常連校、川越東は初の決勝 試合は浦和学院の猛打で16-1で2年連続の優勝でした 春のセンバツで優勝して夏は春夏連覇に挑む大会です 是非とも連覇を期待しちゃいますね センバツ以降、公式戦負けなしです 見ていても高校野球は楽しいね 埼玉に夏の優勝旗を持って帰ってきてくれ~