日曜日、埼玉大会の決勝戦を見に行ってきました⚾
 
浦和学院vs川越東‼
 
浦和学院は決勝の常連校、川越東は初の決勝
 
 
試合は浦和学院の猛打で16-1で2年連続の優勝でした
 
春のセンバツで優勝して夏は春夏連覇に挑む大会です
 
是非とも連覇を期待しちゃいますね
 
センバツ以降、公式戦負けなしです
 
見ていても高校野球は楽しいね
 
 
埼玉に夏の優勝旗を持って帰ってきてくれ~