土曜日はお誘いをうけ栃木県足利市の花火大会に行ってきました🎆
 
前日の屋形船から飲みっぱなしだ
 
この日も16時から飲んでたよ
 
花火が上がる前から出来上がっちゃってます
 
でも、写真はしっかり撮ったよ
 
ちょっとブレブレかも
 
 
花火を見ながら飲むって最高
 
フィナーレの花火‼
めっちゃきれいだった
 
先輩宅にお泊まりなので花火大会が終わった後も打ち上げで深夜2時まで飲んでた
 
イベントの時、たまには暴飲暴食もいいよね
 
でも、ちゃんと次の日はジムに行って脂肪燃焼してきたよ