夏の風物詩‼土曜日はお誘いをうけ栃木県足利市の花火大会に行ってきました🎆 前日の屋形船から飲みっぱなしだ この日も16時から飲んでたよ 花火が上がる前から出来上がっちゃってます でも、写真はしっかり撮ったよ ちょっとブレブレかも 花火を見ながら飲むって最高 フィナーレの花火‼めっちゃきれいだった 先輩宅にお泊まりなので花火大会が終わった後も打ち上げで深夜2時まで飲んでた イベントの時、たまには暴飲暴食もいいよね でも、ちゃんと次の日はジムに行って脂肪燃焼してきたよ