土日は新潟の日本海側に行ってきました
 
お盆休み初日もあって高速は、混んでました
 
カニを食べたり
 
ジャンボイカ焼き、ホタテ串を食べたりとお腹をみたしました
 
もちろん日本海側に来たので海にも行ったよ🌊
 
 
人、少ないっ(^^;;
 
穴場的な海岸でした
 
全然、いい写真がないので帰りのSAで食べた冷やしトマト麺を
 
皆さん、良いお盆休みをお過ごし下さい