日本海を満喫^_^土日は新潟の日本海側に行ってきました お盆休み初日もあって高速は、混んでました カニを食べたり ジャンボイカ焼き、ホタテ串を食べたりとお腹をみたしました もちろん日本海側に来たので海にも行ったよ🌊 人、少ないっ(^^;; 穴場的な海岸でした 全然、いい写真がないので帰りのSAで食べた冷やしトマト麺を 皆さん、良いお盆休みをお過ごし下さい