研修終了帰宅 | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

慣れない動作に慣れない座学
眠たくなる暇も無い位ハードだった研修が終わり
名張駅へ  
江戸川乱歩がお出迎え
さて松山へ帰ります
名張 難波 新大阪 岡山 松山 コース 

 

 

名張から新大阪まではバタバタで時間も無く

兎に角急いで移動

 

 

岡山で新幹線降りて

特急で松山へ

何故か、アンパンマン列車があてがわれていた

 

 

岡山出発時にはアンパンマンのメロディが流れ

アンパンマンがアナウンスしてくれる

 

 

そして途中の駅でアンパンマン列車色違いとすれ違い

 

 

瀬戸大橋渡れば後2時間だ

結構 潮が速いね

 

 

14時に出て松山着は20時30分

研修で疲れて、移動で疲れ もう立てない(ToT)

 

研修自体はあっと言う間で内容も濃かったが

正直余り覚えていない

現場でOJTで覚えるのだろう

会社も研修は一通り業務内容を見せる位で

理念とか倫理とかを重視してる印象

 頭の良い人達が突き詰めて考えたシステムなんだろうな

だからと言って自分がシステムについて行けるか?

には全く自身は無いけどね^ ^