新しいお仕事始めました | ジギング 伊予灘のジギング 心技体

ジギング 伊予灘のジギング 心技体

元 西岡遊魚テスター キクリンのブログ

生業だけでは食って行けず

とうとう新しいお仕事をする事に

もう50も後半 

手に職も無く、無意味な資格だけでは

まともな社員の仕事等ない

それでも取り敢えず働かなくては!と

見つけた新しいお仕事は契約社員

一応副業もOKなので

今のweb関連も続けながら働ける

と言う訳で

北条地区の皆様宜しくお願いします!

給料安いので良い仕事見つかる迄は頑張るつもり


さて

早速研修ですわ 

でもいきなり4泊5日って長くねぇ?


松山駅から

朝7時過ぎの特急 しおかぜ8号にて出発



松山から海沿いを走り香川へ

車から見る景色とは違って新鮮


瀬戸大橋渡ってオキャーマへ



岡山で新幹線 さくら542号に乗車



しおかぜ8号とは大違いの高級感ある内装と

広々とした座席、圧倒的な静けさと速さ

快適やな〜

研修で無ければ最高!



あっという間に新大阪到着

問題はここからだ

田舎者には乗り換えの高いハードルが…

ここから、乗り換えて大阪まで行き



大阪から乗り換えて鶴橋へ

鶴橋の駅前のハングル文字見て焼肉食べたいと思いながら

更に近鉄に乗り換えて



なんとか到着しました三重県名張市

田舎物には乗り換えが地獄で

不安ばっかりだったよ


ここからはバスで移動



松山出て6時間以上 殆ど待ち時間無く移動

お陰でご飯も食べられ無かった


着きました研修施設

綺麗な建屋

さぁ研修 ボチボチ頑張って来ます

落ち着いたら釣りに行きたいな



って着いたら即研修かよ!

寝る前にレポートも書かなくては…

疲れもMAXで寝落ちしてたよ

なんだかね〜