どーしてもしっくりこない。。。はいやり直しっ! | Eclat vif

Eclat vif

軽くてクールなaccessoryをお届けします。

屋号がかわってから初めて製作したシェルボタンを使ったピアス。

あーでもない、こーでもないとイメージしているものを形にし、

片側は完成しました。

(片側だけ、、、笑)

,

ボタン部分が大きい為、あまりゴージャス感が出ないように

アシンメトリーのデザインにしようとは思っていました。

 

ボタンに存在感がある為、なかなかしっくりこない。

とりあえず、完成した側に使用した淡水パールやメタルビーズ等をぶら下げ、

まあ、悪くないかな。。。と無理矢理完成チックにしInstagramへアップもしましたが。。。

 

やっぱり自分を誤魔化しきれませんでした(笑)

 

 

悪くはないんです。。。ね?

でも、自分が出かける時に『今日はこれ❤︎』とならないよーな。。。

 

今回は期限が定まっているわけではないから、

反対側は考え直しているところです。

 

嗚呼。。。アイデアの神様が降臨しますよーに。。。